SSブログ

GOTHAM / ゴッサム シーズン3を見始める [テレビ]

AXNでシーズン3の放送が始まった海外ドラマ「ゴッサム」
ブルース・ウェインがバットマンになる前の「ゴッサムシティ」を舞台にした作品。

シーズン2で、ウェイン財団が運営していた刑務所に隠されていた実験施設「インディアンヒル」
被験者が脱走してしまって、街中に怪物がうろつく。それを対峙して生きる元警察官のゴードン

実験で特殊な能力を手に入れたフィッシュ・ムーニー

過去にフィッシュとギャングの跡目争いをして勝ったペンギン

インディアンヒルを管理していたウェイン財団の悪をあぶりだそうとするブルース


ゴードンとブルースは敵対する事はないだろうから、三つ巴ってことになるだろう。
刑事ドラマではなくなって、怪物と戦うゴードンというシーズン2のギャラバン復活からの雰囲気で進んでいくんだろうな。

第一話の冒頭でゴードンが会いに行った結婚した?確か妊娠していたはずのレスリー・トンプソンが別の男と仲睦まじくしているのを窓の外から見てしまったけど、この男が実は・・・って展開だったりするのだろうか。
ゴードンの女関係は、新たにでてきた新聞記者になるのだろうか。

ギャラバンの妹タビサとゴードンの元婚約者のバーバラの金髪白人と黒髪黒人のセクシーコンビはどう絡んでくるのか。

キャットはフィッシュのところにくっついているようだけど、うろちょろしている。

第一話のラストでインディアンヒルの管理者が送り込んだものにさらわれてしまう。
腕利きのアルフレッドがまったく歯が立たなかった。この屋敷は警備が甘すぎる。
アルフレッド意外に警備員はいないのか?


どんな結末を迎えるのか楽しみなゴッサムシーズン3

ゴードンが怪物を倒し、ブルースはインディアンヒルの管理者を倒し、ペンギンがフィッシュを倒し、ジョーカーという新たな脅威が迫ってきて、シーズン4に続くって展開になるのだろうか。


ゴッサム:http://www.axn.co.jp/programs/gotham


【Amazon.co.jp限定】GOTHAM/ゴッサム〈ファースト・シーズン〉 ブルーレイ・コンプリート・ボックス 特別映像収録DVD付 (5枚組) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】GOTHAM/ゴッサム〈ファースト・シーズン〉 ブルーレイ・コンプリート・ボックス 特別映像収録DVD付 (5枚組) [Blu-ray]
ベン・マッケンジー,ドナル・ローグ,デヴィッド・マズーズ,ショーン・パートウィー,ロビン・ロード・テイラー

ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
売り上げランキング : 64189

Amazonで詳しく見る by AZlink



GOTHAM/ゴッサム 〈セカンド・シーズン〉 コンプリート・ボックス(4枚組) [Blu-ray]GOTHAM/ゴッサム 〈セカンド・シーズン〉 コンプリート・ボックス(4枚組) [Blu-ray]
ベン・マッケンジー,ドナル・ローグ,デヴィッド・マズーズ,モリーナ・バッカリン,ザブリナ・ゲバラ,ブルーノ・ヘラー

ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
売り上げランキング : 11539

Amazonで詳しく見る by AZlink

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0