SSブログ

テレ玉のビーチ9の2017年06月のゲストは「あかね葵」と「青山はな」 [大人]

先週は、BSでミスタービーンを見ていて見逃してしまったテレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
節度を守って大人のトークを繰り広げる。
MC女優は橋本ありな

橋本ありな
1996年12月15日
身長166cm B83(C) W56 H83
赤地に白の水玉をカチューシャと胸元、袖にあしらった服装がよくにあう可愛らしさ。
可愛らしい顔立ちと高身長スレンダーという組み合わせが素晴らしい。座っていてわかるスタイルの良さ。


ゲスト
あかね葵
1997年2月5日
身長150cm B82(D) W58 H84
チャームポイントはお尻の茶髪でギャル風の女優。
目鼻立ちは南国風というかぽってりしていて菊池亜美っぽい。
見た目の印象より大人しそうな雰囲気がある。デビューしたてというわけでもないから撮影の緊張ではなく、きっと性格の良い子なんだろう。
メイドのコスプレが良く似合ってる。

青山はな
1991年12月3日
身長149cm B89(G) W60 H87
チャームポイントはおっぱいの気の強そうな雰囲気を隠している女優。
タレ目だけれども、メイクでつり目っぽくしてヤンキー雰囲気、気の強さをもっと出せばいいのに。
それほど強く濃くないメイクだけれども、黒ギャルメイクが似合いそう。逸材だろう。
婦人警官のコスプレは、補導された子がどうして?という感じでいい。




ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。








nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0