SSブログ

テレ玉のビーチ9の2017年08月のゲストは「栗衣みい」と「塚田詩織」 [大人]

テレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
節度を守って大人のトークを繰り広げる。
MC女優は橋本ありな

橋本ありな
1996年12月15日
身長166cm B83(C) W56 H83
今月の髪型はツインテール。衣装はなんだろう?なんか軍服のような雰囲気もあるけれども、アニメ、漫画のコスプレなのだろうか。よくわからないけど、やっぱり痩せすぎてきてる。口元の肉が落ちてきて、げっそり婆っぽく見える。本田翼がCMで「もうちょい太った方がモテると思うけどね」なんて言われているけど、橋本ありなもにも言いたい。

ゲスト
栗衣みい
1998年9月6日
身長148cm B82(C) W55 H79 頭大きい。肩幅が狭いというか、体が小さいというのもあるんだろうけど、全身が映ってるときの顔の大きさの違和感がすごかった。顔立ちは、綺麗と可愛いがごちゃまぜになっている、角度、表情によってころころかわってくる。


塚田詩織
1994年3月23日
身長155cm B101(J) W60 H95
チャームポイントはその大きな胸なんだそうだかが、胸以外も大きい。ウエスト、ヒップもすごい肉付きの重厚感あるスタイルは圧倒的圧迫感。胸だけ大きい胡散臭いスタイルよりはいいんじゃないかとも思う。とはいえ、泉里香とぢっちがいいのかと聞かれたら、迷わず泉里香と答えるだろう。




ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。














nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント