SSブログ

ザッキーを食べる。 [食べ物]

ザッキーってビックリマンチョコと同じようなお菓子で美味しい。
ビックリマンチョコが流行っていた時は、シールだけ取ってお菓子は捨てるなんて事をしている人もいたらしいけれども、そんなことはせずに食べてた。

シールも欲しかったけれども、お菓子も美味しかったから。
今でもビックリマンチョコは売られているんだろうけど、あまり見かけない。

ザッキーも初めてみかけたんだけれども、西友で購入。
ガッキーみたいなネーミングもいい。CMに起用すればいいのに。

日本のメーカーが製造販売しているのではなくて、株式会社ハッピーポケットが輸入者と表記されている。
原産国名はマレーシア。150gで目安戸数は16個。重量で管理しているから個数が異なる場合があるとも書かれている。その辺がマレーシア品質ってことなのかな。日本メーカーだったら一個あたりの重量差がそれほどなく、個数は一定にしそうだし。

とはいえ、美味しい。


【まとめ買い】 Zackey ザッキー ピーナッツチョコ ウエハース 16個入り × 3袋
【まとめ買い】 Zackey ザッキー ピーナッツチョコ ウエハース 16個入り × 3袋

Amazonで詳しく見る by AZlink

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント