SSブログ

テレ玉のビーチ9の2017年09月のゲストは「小池奈央」と「胡桃華」 [大人]

テレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
節度を守って大人のトークを繰り広げる。
MC女優は橋本ありな

橋本ありな
1996年12月15日
身長166cm B83(C) W56 H83
今月の髪型もツインテール。コスプレ制服衣装が良く似合う。目鼻立ちが大きくなりすぎな印象もあって、顔の造詣に違和感がでてきてる。

ゲスト
小池奈央
1995年12月20日
身長165cm B82(C) W58 H86
シャープな化粧で色っぽい綺麗なお姉さんという印象の女優。
喋ると歯並びが悪い。急に残念感が増す。歯並び良ければ魅力倍増するだろう。
歯並びって大事だなと思わせる女優。
初回は座り姿のみだったけれども、すらりとした足が美しかった。
客室乗務員のような衣装もよくにあってる。


胡桃華
1991年12月17日
身長162cm B95(I) W63 H92
どっしりとした大柄な女優。小池奈央と対極のスタイル。今月のゲームコーナーはスレンダー女優2人とグラマー女優の見比べが楽しめそう。
こじんまりとした目鼻立ち、鼻と顎のてかりが凄く、自然な白さ。
DOAのコスプレ?戦ったら強そうなスタイルではある。
喋るとしっかりとした落ち着いた印象で、好戦的な性格ではなさそう。
人のよさそうは雰囲気とたるんだ体は、人妻ジャンルで大いに活躍できそうなだ。




ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント