SSブログ

サントリーの缶コーヒー「プライドオブボス」を飲む [食べ物]

25年目の集大成の缶コーヒーBOSSの新商品「プライドオブボス」

味は、コーヒーの苦味、コクがしっかりで甘味は少ない。
後味も嫌な感じではないコーヒーの苦味が残って良い。

プレミアムボスを飲んだ時は、コーヒー、牛乳、砂糖のバランスがいいなと思ったけれども、そこから砂糖の甘みを差し引いて、後味のキレを増し感じ。
というかプレミアムボスから全体的に濃さを引いた感じと表現した方が良いな。


だけど、25周年の集大成なんだから、原材料の一番最初が牛乳ってのはいかがなものか。
缶コーヒーなんだから、コーヒーを一番にしないとコーヒー牛乳じゃないの?って思うけれども、牛乳の割合を多くしないと、良い味だせないなら仕方ないか。

まぁなんにしても、25周年だけあって良い。


サントリー:http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/lineup/pride_of_boss.html



サントリー プライドオブボス 185g缶×30本サントリー プライドオブボス 185g缶×30本


サントリー
売り上げランキング : 6057

Amazonで詳しく見る by AZlink

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント