SSブログ

古い住所 [雑記]

住所を頼りに取引先へ行くことになる。
グーグルで検索してもでてこない。

○○市△丁目885-□□

住所を全部かけないので伏せるけれども、885は地域によってはあるんだろうけど、区画整理とか市町村合併なんかでなくなっていたりもしるらしくてでてこなかった。

これが困る。
この置き換えもやってくれるサービスがあるとありがたい。

そんな時に意外と役立つのが、ちょっと古いカーナビ。
営業車は古く、純正ナビも古い。
住所を入力すると、案内してくれる。
だけど、古いから目的地まで結構距離があるのに、案内を終了しますってアナウンスしちゃうから、スマホのナビと照らし合わせて新しい住所を割り出す。

古いものも役立つ時がある。
この古いデータを新しいものと融合ささせてくれたら、いいんだけどな。


パナソニック ポータブルカーナビ ゴリラ CN-G1100VD 7インチ VICS WIDE ワンセグ SSD16GB バッテリー内蔵 PND 2017年モデルパナソニック ポータブルカーナビ ゴリラ CN-G1100VD 7インチ VICS WIDE ワンセグ SSD16GB バッテリー内蔵 PND 2017年モデル


パナソニック(Panasonic)
売り上げランキング : 58

Amazonで詳しく見る by AZlink




タグ:カーナビ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント