SSブログ

雪 [雑記]

子供の頃は楽しかったけど雪降るとしんどいなぁと思うのは大人になったという事だろう。
雪降った翌日の朝の冷えた空気はいい。

月曜日の雪もだいぶ落ち着く。
道路はからからに乾いている部分も多く、自転車通勤も可能になる。
太陽光の力は偉大だ。

それ以外の画期的な除雪、雪解け方法が登場してきてもいいんじゃないかと思うんだけど、自然相手は難しいのだろうか。

あっという間に雪が解けていく粉ってあればいいのに。
多くの人がそれを利用して排水量が許容量を超えてしまって新たな問題発生ってな事になりそうだけれども、積もりにくくなる方法はあるけど、解かす良いアイデアはないのだろうか。



アイリスオーヤマ 雪かき スコップ 車載スコップ ポリカ オレンジアイリスオーヤマ 雪かき スコップ 車載スコップ ポリカ オレンジ


アイリスオーヤマ(IRIS)
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る by AZlink





タグ:
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント