SSブログ

ユーグレナの緑汁を飲む [食べ物]

ユーグレナの和名はミドリムシ
理科の時間に習ったミドリムシを飲むときがくるなんて、当時は思いもしなかった。

昨年は青汁を飲み、4月の会社の健診、12月の区の健診を受けたけれども、あまり結果がでなかった。
平均値の真ん中より少し下くらいの健康状態を目指していたのだけど。

健康食品は宣伝に、結果には個人差あるし、あくまでも個人的感想ですみたいな事が書かれているから、仕方がない。

今年は、サバの水煮でやってみようと思って週2で食べてきたけれども美味しくないから、サバ缶なくなってから、動物と植物の両方の特徴を持つユーグレナ。

粉末は青汁。
色は青ではなくて、緑。
青汁の粉末も緑だけれども、緑汁のほうが薄い緑。

水で簡単にとける。
100円ショップで買ったシェイカーで軽く振るだけできれいにとける。

味は、ほとんどしない。逆に味気なさすぎる。
癖はほとんどない。水飲んでるような感じ。後味にほんのり青汁っぽい臭味が残るけど、ほぼ味無しといっても良い。



ユーグレナ:http://online.euglena.jp/midorijiru


ユーグレナ・ファームの緑汁ユーグレナ・ファームの緑汁


ユーグレナ
売り上げランキング : 12999

Amazonで詳しく見る by AZlink




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント