SSブログ

「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせうどん」を食べる [食べ物]

日清のどん兵衛全部のせ

全部のせにのっているのは、油揚げ、天ぷら、牛肉。
牛肉がのってるどん兵衛って食べた事ないけれども、関東地方ではあまり売られていないのか?

油揚げ、天ぷらの両方が入っているので、豪華って感じるほど贅沢品ではないけれども、インスタント麺を食べる時、具が少ないと思っているので、これは多くて良い。

スープは、白っぽい。
どん兵衛は、うどんより蕎麦を食べる事が多いので、普通のどん兵衛うどんの出汁もこれ?塩気が強い感じがした。私は、醤油しっかり出汁のほうが好き。

次は、油揚げ二枚のどん兵衛蕎麦を出して欲しい。
どん兵衛も、マルちゃんも、きつね蕎麦を売って欲しい。
地域によって出汁が違うのであれば、地域によって、きつね蕎麦の需要はあるはず。



日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせうどん 6食  ヒガシ袋めん1P日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせうどん 6食  ヒガシ袋めん1P


日清
売り上げランキング : 5923

Amazonで詳しく見る by AZlink



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント