SSブログ

テレ玉のビーチ9の2018年06月のゲストは「七沢みあ」と「宮村ななこ」 [大人]

テレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
節度を守って大人のトークを繰り広げる。


今月もMC女優は桐谷まつり
桐谷まつり
1996年8月15日
身長165cm B91(H) W59 H88
飲食店の店員っぽい雰囲気のコスプレ
相変わらずのスタイルの良さ
赤ひげ薬局の店主の誕生日には何をプレゼントするのだろうか


ゲスト
七沢みあ
1998年12月13日
身長145cm B79(C) W54 H80
小柄で可愛らしいアイドルというかシンガーソングライターみたいな雰囲気の顔立ち。
セーラー服のコスプレが似合ってる。
動画だと幼すぎて小柄過ぎて男の体格差がありすぎて好みではなかった。



宮村ななこ
1998年01月10日
身長167cm B88(E) W60 H90
桐谷まつりに負けないスタイル。胸の大きさは宮村くらいで調度よいと思う。
極端すぎるのは良くないと思うけれども、桐谷はバランスよくまとまっているから凄い。
地味、控えめな顔立ちで目立たないけれども、仕事はできそうな雰囲気。



ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。













nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント