SSブログ

W杯 セネガルと引き分ける [雑記]

予選リーグ第2戦は、引き分け
得点は、セネガル、日本、セネガル、日本の順

セネガルの1点目は、川島のパンチングしたボールが相手の足に当たって跳ね返りゴール
第1戦の入ってないアピールはみっともない感じだったけれども、今回もやらかした。

キャッチは難しかったのかな。
試合は、引き分けで勝ち点1
負けなかったから良かったものの、負けてたらバカにされまくっただろうなとコロンビア戦と同じことを思った。

次は、ポーランド
セネガル、コロンビアに連敗でグループリーグ敗退が決まってる。
やる気スイッチがオフになっているかな。
世界ランキングトップ10に入っている国が、超格下の日本に負けて3連敗なんて許されないって気合十分で挑んでくるのか。
誰だか覚えてないけど、ワールドカップの経験を積ませるために若い選手を起用してくるのではないかと言ってる解説者もいた。

なんにせよ、次も頑張って欲しい。




【W杯デザインナップザック付】バドワイザー FIFA WORLD CUP BOX 350ml×6本


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント