SSブログ

マクドナルドの<東日本限定>名古屋名物みそカツバーガーを食べる [食べ物]

夏季休暇も今日でおしまい。
明日からは秋の天気になりますよって天気予報氏の森田さんが伝えていたけれども、養いすぎた英気で滑らかではなくなった体には良さそうだ。

そんな今日は、マクドナルドの<東日本限定>名古屋名物みそカツバーガーを食べる。
乱れた食生活のとどめを刺す感じがしたけれども、ジャンクフードって食生活が乱れてくると食べたくなったりもする。

味は、もっともっと味噌カツであればよかったのに。
味噌のソースを、カツをくぐらせるくらい全体につけてもいいと思うし、少なくともカツの下だけではなくて上にもかけるべき。

そこを抑えてるから、儲けも大きいってのはあるんだろうけれども、ポテトのケチャップを無料で配布するんなら、味噌カツソースを余分にかけてくれてもいいじゃん。


マクドナルド:http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/gotochi/



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント