SSブログ

テレ玉のビーチ9の2018年09月のゲストは「二宮ひかり」と「黒宮えいみ」 [大人]

テレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
節度を守って大人のトークを繰り広げる。


今月もMC女優は桐谷まつり
桐谷まつり
1996年8月15日
身長165cm B91(H) W59 H88
先月から髪型変わっているけれども、やっぱりこっちの髪型のほうが素敵
以前は、月の最後の土曜日は8月ゲストのままというのがあったけれども、9月はゲスト変更。
本庄鈴を今週も見たかったな。真面目な性格っぽいからMCも無難にこなせるんじゃないかな。


ゲスト
二宮ひかり
1998年・・月・・日生
身長160cm B82(C) W56 H83 ※スリーサイズは番組記載
ムーディーズ公式HPではB85(C) W59 H88
ショートヘアの爽やか雰囲気のお姉さん。
ムーディーズ専属の初川みなみ、伊東ちなみっぽいけれども、初川みなみの愛嬌、伊東ちなみの清楚には及ばない。とはいえ、この二人の専属女優を育てたのだから、きっと磨けば光る素晴らしい原石なのだろう。初川、伊東はデビュー時から輝いていたけれども。


黒宮えいみ
1990年8月14日生
身長160cm B90(G) W58 H88 ※スリーサイズは番組記載
マキシング公式HPではB90(G) W62 H88
ヤンキー風美人のお姉さん。
シャープな目元は気が強そうで良い。こういう顔立ちの美人女優が減ってる。
目鼻立ちぱっちりで可愛い雰囲気の女優ばかりなので、頑張って欲しい。
だけど、この顔立ちは体もシャープに鍛えていて欲しい。お腹周りの肉付きが残念。
28歳だから今から引き締めるのは大変かもしれないけれども、椎名ゆな目指して頑張って欲しい。
椎名の顔と体と雰囲気を越えるのは極めて厳しいだろうけど。


ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント