SSブログ

コカ・コーラの「綾鷹 特選茶」を飲む [食べ物]

コカ・コーラの緑茶ブランド「綾鷹」
急須でいれたようなお茶がうたい文句の「綾鷹」

トクホの綾鷹がファミリーマートで売られていたので購入。
購入後にレシートに、商品引換券がついてきた。

引き換え期間は11月13日から11月26日
財布にしまっておいて、そういえばって思い出す時には期限が切れてるって事ばっかり。
忘れないように通知してくれるアプリがあれば便利なのにって思うけれども、通知が来てもあとで行こうと思って、そのままになってしまうんだよな。結局、なにか用事がないとコンビニへは行かない。
引換券だけ持って、それだけ交換しには行かない。通勤の途中に、ファミリーマートが2軒もあるのに。
引き換えだけする事のさもしさ、恥ずかしさがあるからだろうか。
理由はともあれ、そういうことを踏まえた上での引換券発行なんだろう。


綾鷹:https://www.ayataka.jp/tokusen/


さて、味。
美味しい。
トクホのお茶は、変な苦みがある印象だけれども、これはそんなことはなく。
濃い味わいでもなく、すっきりとした緑茶。
綾鷹とそんなに違いがないんじゃないかとさえ思う。
飲み比べたわけではないので、飲み比べたら全然違うじゃんってなる可能性はあるけど。

最近、飲んでいないけれどもトクホの緑茶の先駆者「ヘルシア緑茶」の強烈な苦みから、ずいぶんとトクホのお茶も変わった。ヘルシアも変わったのかな!?





[トクホ] コカ・コーラ 綾鷹 特選茶 500mlPET×24本




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント