SSブログ

テレビ神奈川で放送「勝手にしやがれヘイブラザー」 [テレビ]

テレビ神奈川(TBK)の月曜~水曜22時は、昭和の名作ドラマが放送されていいる。
現在放送されているのは、勝手にしやがれヘイブラザー

あぶない刑事が終わってから放送されたのかと思っていたけれども、そうではなかった。
ウィキペディアによると、もっとあぶない刑事→ハロー!グッバイ→勝手にしながれヘイブラザー→刑事貴族だった。

現在、放送したら苦情殺到するから放送できないであろう演出。
レストランで子供とワインで乾杯。子供が一口飲む。
番組冒頭に、オリジナリティを尊重するためにそのまま放送しますって感じの断りがでているけれど。

昔はよかったとは思わないけれども、大らかというか、家庭の中では誕生日、お正月なんかに、酒にちょっと口をつけてあまりの苦さに驚くって事あったと思うけれども、それならテレビでそれをやったっていいじゃないかって事なんだろう。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント