SSブログ

水曜日のダウンタウンの松ぼっくり [テレビ]

子供からもらった松ぼっくり家まで持ち帰らざるおえない説

仕掛け人の子供から宝物の松ぼっくりをもらって家まで持ち帰るかを検証する説だけれども、スタジオのゲストだって持ち帰らずに捨てるだろうな。

良い人ぶったコメントしていたけれども、ファンから貰ったものは全部捨てずに持ってるのかな。
その場では捨てないとしても、持ち帰って捨てるだろうし、樹木のある公園で貰ったらナダルのように木の下にそっと置くのが一般的な行動のような気もする。

良い意味で意地悪な水曜日のダウンタウンスタッフには、ぜひともスタジオにいたダウンタウン(浜田雅功、松本人志)、プレゼンターのロバート秋山竜次、ゲストの指原莉乃、バナナマン(日村勇紀・設楽統)、渡辺直美、川谷絵音に同じようなドッキリを仕掛けて欲しい。

日村は持って帰りそうな感じするけれども、それ以外はその場で捨てて帰りそう。

それにしても、板東英二は世界ふしぎ発見!とかに出演してた時のイメージと差がありすぎる。
あと当時も、今のような人だったけれども、お金のために演じていたのかな。





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント