SSブログ

クリス松村、朝食に食べたフライドポテト「気がついたら・・・お鍋に油をそそいでいました。(笑)」 [雑記]

ヤフーニュース:クリス松村、朝食に食べたフライドポテト「気がついたら・・・お鍋に油をそそいでいました。(笑)」


わかる。
無性に食べたくなる時があるフライドポテト。

このカットのフライドポテトが美味しい。
自分で揚げて食べるの面倒だから、買いに行くので朝から食べるってことはないけれども、自分で揚げたら買ってくるより美味しいフライドポテトを食べることができるんだけれども油って使うと面倒。

フライヤー買おうかなと思う時もあるけど、そんなに使用頻度高くないだろうし。
結局、油の処理が一番の課題。





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント