SSブログ

吉田莉桜 1st写真集発売決定 「もっといろんな私を見てもらえると嬉しいです」 [アイドル]

ヤフーニュース:吉田莉桜、1st写真集発売決定 「もっといろんな私を見てもらえると嬉しいです」


吉田莉桜.jpg

来月18歳になるモデルの吉田莉桜。
いろいろな私を表現したって事なんだろうけれども、バスタオルを巻いてベッドに座る姿というのは、年齢に不相応ではないだろうか。爽やかな高校生らしい姿だけでいいんじゃないかと思う。

初写真集だから、次があるかわからないから、最初からいろいろ見せていこうって事なのかもしれないけど、バスタオルを巻いてベッドに座る姿は、不自然なことではなくありきたりな事なのかもしれないけれども、写真集出すための裏事情みたいな不安と緊張の表情も良いんだけれども、なんかな。


ウィキペディアより
吉田莉桜
愛称 りおちょん
生年月日 2002年2月20日
現年齢 17歳
出身地 日本の旗 日本・長崎県佐世保市
血液型 B型
瞳の色 ダークブラウン
毛髪の色 ダークブラウン
公称サイズ(2019年時点)
身長 / 体重 162 cm / ― kg
靴のサイズ 23.5 cm



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント