SSブログ

としまえん閉園 [雑記]

としまえんは公式に閉園を発表していないようだけれども閉園のニュース。
ハリーポッターの施設が作られる予定とのことだけれども、子供のころは夏休みに自転車でプールへ遊びに行っていたけれども、大人になってからはめっきり。

プールは混んでるし、コスプレのイベントの時はすごく賑わっているようだけれども、平日を含めると厳しいのかな。

練馬区には東映があるんだから東映アニメーション含めて、外資を入れずにやれなかったのだろうか。
仮にハリーポッターのテーマパークがで開園した場合、西武池袋線は日々混雑するのだろうから、生活利用している路線に観光利用者が増えるってのは嫌だな。



ヤフーニュース:としまえん閉園は「半世紀以上前」からの運命だった? ハリポタ計画への長い伏線





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント