SSブログ

テレビ東京のドラマ「ゆるキャン△」を見終える [テレビ]

テレビ東京のドラマ「ゆるキャン△」
第2話から見始めたのだけれども、地上波はBS放送より一週早く最終話。
もう少し早い時間帯の放送でもいいんじゃないかと思う。金曜日の23時くらいからドラマやってると思うけど、その枠だっていい。週末にゆったり、のんびり見るのは良い。

キャンプの話だけれども、そんなにマニアックにキャンプになりすぎないほどよさ。
夜の焚火、美しい朝日、外で食べる暖かい食べ物を美味しそうに食べる姿、キャンプの醍醐味がしっかり伝わってきた。キャンプなんてしたことないけど、そんなイメージ。

天真爛漫ななでしこを冷静に突っ込むりんとの関係が面白い。
ひとりキャンプ好きだったりんが、なでしことのキャンプへ出かけていくシーンで終わったので、来年のこの時期にシーズン2の放送に期待。






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント