SSブログ

アズノールうがい液 [雑記]

上顎をやけどして、鏡で見たら突起がある。
やけどの痛みは治まってきたけれども、突起はそのままだったので耳鼻咽喉科へ。
骨が出っ張っているだけ。昔からあったけれども、そこを偶然にやけどして突起に気が付いただけであって、なんの問題もありませんとの事。レントゲンとか撮影しないで触診だけで大丈夫なのか?そんな時にセカンドオピニオンって考えがあるんだろうなって思ったけれども、とりあえず処方された薬を使用。

アズノールうがい液は、青紫色。グラスにいれると綺麗な色している。イソジンのような変な味は強くなくて、うがいしやすい。
それとデキサメタゾンという軟膏。ケナログみたいな感じ。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント