SSブログ

テレ玉のビーチ9の2020年09月のゲストは「浅倉真凛」と「優梨まいな」 [大人]

テレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
節度を守って大人のトークを繰り広げる。


MCは桐谷まつり
1996年08月15日
身長165cm B91(H) W59 H88
今月の衣装はセーラー服。9月はハロウィンもあるのだから、そんな感じにすればいいのにって思うけれども、衣装はどうゆう風に決めているのだろうか。童顔だからコスプレっぽいセーラー服ではなくて本物っぽいやつを着たらまだまだ現役に見えるのではないだろうか。



ゲスト
浅倉真凛
別名:神澤かりん、西川知明
1997年10月2日生
身長155cm B87(E) W57 H88
丸顔で歯並びがよくない。スリーサイズの割に胸のボリューム感はない。脱いだらすごい、着やせするタイプなのかもしれないけれども。それほど美人でも可愛らしくもなくて、その辺に居そう。


優梨まいな
別名:神田詩乃、久堂理沙、椎名果歩、加藤まいな、廣田沙希
1995年5月31日生
身長155cm B92(G) W67 H97
丸顔でぽっちゃりしている。笑ったときに目が細く弓型になるのが印象的。良い意味で安らぎを与えるおばあちゃんみたい。小柄なボリューム感あるスリーサイズは数字以上のぽよんぽよんであることが多いけれども、その肉揺れがたまらなく好きな人もいるだろう。個人的には張りのある引き締まったスタイルが好みだ。


ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。













nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント