SSブログ

テレ東で「女子グルメバーガー部」を見終える [テレビ]

12人の女優が2話づつ別の女優と出演する。
それぞれが何らかの関係性があって、物語はハンバーガーの個性が女性の悩みを解消するきっかけになるという展開。そんな事はないのもあったと思うけれども。

ゆるキャン△の大原優乃の出演で見始めたけれども、松田るかが一番可愛かった。
仕事のできるクールなキャラクターではあったのだけれども、隠しきれない可愛らしさ。
目の下の涙袋メイクをしていなかったNHK朝ドラ「スカーレット」の時のほうがより良いと思うのだけれども、時代考証で化粧も変わるから仕方ないのかもしれない。

番組の最後に、パラビ、光TVで見てくださいって、各話の女優が宣伝するのだけれども、松田るかはぬいぐるみを持って声変えてしゃべってた。お茶目な松田るか。

自身のYouTubeチャンネルでもハンバーガー作ってた。https://youtu.be/4CIxPkXGzOk

テレ東 女子グルメバーガー部:https://www.tv-tokyo.co.jp/jgbb/








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント