SSブログ

BSテレ東でドラマ「ふろがーる!」を見る [テレビ]

午前0時から放送されていた「ふろがーる!」
見終えて寝て仕事へ行って帰ってきて風呂入って食事をしてダラダラして、もうすぐ24時間が経過してしまいそうではあるけれども、BSテレ東でドラマ「ふろがーる!」

桜井日奈子が主演で出先の風呂にはいるのではなくて、自宅の風呂に入るのがメインのドラマ。
部屋は年季入った感じだけれども、風呂だけはリフォームされていて綺麗。

桜井のセリフがなんか武士っぽくて違和感。髪型も顎のラインを隠して暗い感じで個性的なキャラクター。なんだこのドラマはと思っていたら、風呂入って解放される表情を良く見せる、大きなギャップを見せるためのものだった。とはいえ、そんなに面白くなかった。

スマホで後輩とやりとりするくらいで、ほぼ自室で一人。
コロナ渦にはもってこないのドラマだろう。今後はこうゆうドラマが増えるのかな。
部屋で何かを楽しむという一人芝居ドラマ。


ふろがーる!:https://www.tv-tokyo.co.jp/furogirl/




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント