SSブログ

東京「949人」に衝撃走る ネットに悲鳴「ヤバすぎる」「みんな出歩けるのが不思議」 [雑記]

ヤフーニュース:東京「949人」に衝撃走る ネットに悲鳴「ヤバすぎる」「みんな出歩けるのが不思議」


今年中に1000人に到達してしまいそうだけれども、一桁増えるわけだから最初は驚きと衝撃だろうけれども、続けば慣れてしまう。季節も関係しているんだろうけれども、慣れてしまった事が感染者数を増やしている要因としてもあると思う。そもそも人間がウイルス感染をコントロールできるのだろうか。どうなったら終息って事になるのだろうか。

イギリスでワクチン摂取が始まったと思ったら変異型出現。
変異型がどんなものなのか、ワクチンの効果は?ってのはこれからなんだろうけれども、まだまだ先は長そうだ。


グーグルAIによる感染予測によると東京の感染者数が1000人を超えるのは2021年1月1日だった。

COVID-19 感染予測(日本版)




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント