SSブログ

NHKのドラマ「岸辺露伴は動かない」を見る [テレビ]

ジョジョの奇妙な冒険の第4部のキャラクター岸部露伴の実写ドラマ。
面白かった。無邪気な小娘の編集担当者に冷静沈着な露伴が振り回されるというありきたりな組み合わせではあるけれども、ゴゴゴゴというような擬音が見えてくるような雰囲気のあるドラマで良かった。

「だが断る」もあった。

富豪村の案内人の子供はヘブンズドアを見えているようだったけれども、本化されてしまった人を普通の人も見ることができるんだったか?あんまりよく覚えていないんだけれど、見えるって事はこの子もスタンド使いなのか?と思って、ぶん殴りあいのバトルではなくて、スタンドの仕掛けによる頭脳バトルが展開していくのかと思ったら、子供はスタンド使いではなさそうだった。

露伴のスタンド攻撃で畳の縁を踏まむと書き込み子供のマナー違反に追い込んで勝利。

明日と明後日も同じ時間に放送あり。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント