SSブログ

2021年1月1日 [雑記]

ちょっと散歩にでもでないと怠けすぎるのはよくないと思うけれども、数年前は元日から営業していたお店もお休みだったり、それが当たり前な事であっていいと思うんだけれども、目的もなく歩くってのは面白くない。ちょっと遠くのコンビニまで歩いていくかって思ったけれども、これといって買いたいものもなく。年末に買いこまなければよかったなと年明け早々に後悔。

結局、ゴロゴロしてテレ東で再放送されていた孤独のグルメを見て、夜は相棒を見る。
容疑者の元妻への聞き込みで杉下と冠城が訪れたパチンコ屋。目白通りにある谷原のルノーの向かい側じゃないかと思ってググったらそうだった。このパチンコ屋側の電柱看板はちょっと前にナニコレ珍百景にもでてきた。「ロックハート城 群馬県高山村 直進」というネタで。





それにしても料理屋の女将こてまりを演じる森口瑤子は美人だ。昨年末に見た義母と娘のブルースに出演してた奥貫薫も可愛らしく美人だった。滅多にいない50代ではあろうけれども、昔の50代の平均的な容姿より今のほうが若くなっているような気もする。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント