SSブログ

テレ東の「あさこ・梨乃・美里の5万円旅 新春スペシャル 軽井沢~黒部ダム」を見る [テレビ]

テレビ東京で「出川哲郎の充電させてくれませんか」を見て、スポーツ王は録画してリアル野球盤だけ見れば良い仲って事で、テレ東のまま「あさこ・梨乃・美里の5万円旅 新春スペシャル 軽井沢~黒部ダム」を見ていたのだけれども、宇垣美里が可愛い。

いとうあさことかたせ梨乃の入浴シーンはあって、宇垣美里を待っていたけれどもそれはなし。
フリーアナウンサーになってグラビアなどで田中みな実を脅かすのかと思いきやそんな事もなく活動しているので体張ったことはやらないのはそれはそれでいいと思うけれども可愛い。

黒部ダムの電気バスはブラタモリでも乗車しているシーンがあったけれども、行きと最終帰りのバスの時間差が19分しかないってのは、どうゆう事なんだろう。黒部ダムに勤務している人が黒部ダムに向かうために入るバスはあるけれども、観光客が帰るバスは夕方に終わりって事なのかな。帰りのバスに乗り遅れたら野宿とナレーションがあったから宿泊施設はなさそう。

観光客と従業員が同じバスで移動するのか。そうだとするとコロナ渦以前の観光シーズンだと別々にしたほうが多くの観光客を運べるのに。観光より自然保護優先、そもそも観光する場所じゃないって考えなのだろうか。なんにしても番組では雨降っていたけれども、一度は天気の良い日に見てみたい。





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント