SSブログ

ダイソーでリステリン トータルケアゼロプラスを買う [雑記]

うがいをするための小さなコップがかけてしまったので、何かないかなと買いに行く。
プラスチックで小さいのがあればよかったのだけれども好みのサイズがなく、ガラス製のグラスを購入。酒を飲むためのグラスのようだけれども、サイズが丁度良い。

不要不急の買い物は控えてすぐに帰ってくればいいんだけれども、店内を一回り。

リステリンがあった。サイズは250ml。
100円ではなくて300円+消費税で330円。

トータルケアプラス、トータルケアゼロプラス、ホワイトニング、クールミント。
最初の二つは、ヨドバシで480円+48ポイントなので、ダイソーの方がお得。

コロナ渦でマスク着用機会が増えて、洗口液の利用機会が増えているのか、リステリンのテレビコマーシャルも放送されているし、お試し価格で販売って事なのだろう。

ノンアルコールのトータルケアゼロプラスを購入。
12歳以上はキャップ約1杯半と書かれているけれども多い。
味はアルコール入りのやつと同じで刺激がない。
職場ではトータルケアプラスを使用しているので、刺激が少なくて物足りなさがある。



リステリントータルケアプラスを使う:https://zakki-nikki.blog.ss-blog.jp/2020-12-22






タグ:リステリン
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント