SSブログ

血豆が取れる [雑記]

今年の1月4日にトイレのドアの角にぶつけてできた血豆。

風呂上がりに爪を切っている時、かさぶたが剥がれるように取れた。血豆ができて3日くらいだったか硬くなってそれからずっとそのまま。大丈夫か?と心配になったけれども、痛みも違和感もないし、ネットで検索しても放置してたらぽろっと取れると情報があったのでそのまま。

そしてようやく取れた。
かさぶたがとれたのと同じような皮膚になっているけど、皮膚が形成されたら血豆以前に戻るだろう。

今年二か所目の1月21日の手の親指付け根の血豆も剥がれるかなと思って、かりかりしてみたらすんなり取れた。

これで二か所の血豆問題は解決。



タグ:血豆
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント