SSブログ

鷲見玲奈のガサツな一面 [雑記]

ヤフーニュース:鷲見玲奈アナ「フライパンから直接食べる」「食器1週間放置」ガサツな一面を次々明かし共演者驚き

キャラ作りのために話を盛ってる部分はあるんだろうけれども、一人暮らしってそんなもんじゃないかと思う。面倒な事はやらなくっていいし、誰から指摘されることもないってのが最大のメリットなんだから。とはいえ、使った食器を洗わないってのはないだろ。

綺麗好きな人たちは、お惣菜を買ってきてもお皿に盛るのだろうけど、カップラーメンは丼に移して食べるのだろうか。そもそもラーメンなんて汁が跳ね飛ぶ可能性のあるものは食べないのかな。

テレビだからトーク番組といえども演出があるんだろうから、すべて真に受けたって仕方ないけれども、鷲見さんの今夜の衣装は胸元ふっくら感が、ぴったりしてない感じが良かった。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント