SSブログ

テレビ東京のドラマ「ゆるキャン△スペシャル」を見る [テレビ]

昨日の23時6分から0時まで放送されたドラマ「ゆるキャン△スペシャル」
今年の1月からアニメのゆるキャン△2が放送されているけれども、ドラマもレギュラー放送は4月2日から放送開始。それに先立ち、放送されたスペシャル。

アニメを見てばかりだから、ドラマの再現はよくできるなと感心。
そもそもアニメが実際にある場所を再現しているのだけど、アニメと現実が同じってなんか不思議な感じ。アニメだと各務原なでしこが良いけれども、実写だと志摩りん。演じている福原遥が可愛い。ゆったり、のんびりしたドラマは良い。

レギュラー放送の時間も23時からでいいのに、そうではなくて前回と同じく深夜0時30分から1時まで。健全なドラマなのだからもっと早い時間だっておかしくないのに。

ホームページには放送時間
テレビ東京系 2021年4月1日(木)スタート毎週木曜 深夜0時30分~1時

と書かれているけれども、2021年4月1日(金)0時30分~1時

日付が変わってすぐだから、木曜日の深夜って表記なんだろうけれども、番組表から予約する人が多いんだろうけれども、そうではない人は間違えるだろう。


ゆるキャン△2:https://www.tv-tokyo.co.jp/yurucamp/



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント