SSブログ

モスバーガーの「クリームチーズベジ~北海道産コーンのソース~」を食べる [食べ物]

モスバーガーの期間限定商品「クリームチーズベジ~北海道産コーンのソース~」
クリームチーズが全体を爽やかな印象に仕上げているバーガー。コーンソースがいまひとつインパクトがないと言うかもっとコーンの甘味が強調されていたらいいんじゃないかなと思う。というかクリームチーズの味が強すぎるのかな。

とはいえ、爽やかな春の陽気によく似合うハンバーガーで美味しい。マクドナルドのビッグマックを食べた後のような、ジャンクフード食べましたって感じにはならないけれども、シャキッとした野菜と脂っぽすぎないパティの組み合わせはモスバーガーらしくって言い。素晴らしい。家から一番近いハンバーガーチェーンがモスバーガーだったらいいのに。

期間限定440円。ネット注文すると410円。

スヌーピーとコラボ中のようで、バーガーを包んでいる紙にスヌーピーとウッドストックが描かれていた。

クリームチーズベジ~北海道産コーンのソース~






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント