SSブログ

BSテレ東でドラマ「高嶺のハナさん」を見る [テレビ]

テレビ東京のドラマばっかり見ている。
「ゆるキャン△」「生きるとか死ぬとか父親とか」「私の夫は冷凍庫に眠っている」に続いて四本目は「高嶺のハナさん」

土曜日夜23:25分からテレビ東京で放送されている「私の夫は冷凍庫に眠っている」の放送が終わって日付変わってすぐの00:00からのBSテレ東で放送なので、サスペンス見てからのコメディ。

主演の泉里香のきりっと美人顔からふにゃっと可愛い顔まで、はじけっぷりが良かった。
バリバリ仕事のできる会社員が仕事のできないダメダメ部下に恋をする。
職場だから当たり前だけれども、ダメな部下の企画書に厳しくダメ出しをしてしまう事に、内心は後悔。もっと優しくしてあげれば、嫌われちゃうんじゃないか。帰宅して人形抱きしめ反省したり、可愛いと思ってもらいたくていつものスーツではなくてピンクのセーターにスカートで出社したり、朝までかかってお弁当をつくって持っていくけど渡せなかったり、ツンデレのデレは相手に伝わっていないけれども、見てる側に伝わってくる感じがいい。

スーツ姿では強調されてなかった泉里香の圧倒的スタイルの良さがピンクのセーターで発揮されてた。お色気ってほどではないにしてもやっぱりすごかった。


BSテレ東:高嶺のハナさん



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント