SSブログ

サンヨー食品 名店の味 純連 札幌濃厚みそを食べる [食べ物]

久しぶりに食べたカップラーメン。
昨夜放送されていた高嶺のハナさんで味噌チャーシュー麺がでてきて、天気は良いけど風が強いので外出面倒になり、キッチンの棚に非常食として買い置きしてあるカップラーメンを処理目的もありつつ食べる。ホームページを見ると2021年3月にリニューアルしている。それ以前に購入していたので、現在販売されているのはさらに美味しくなっているだろう。

話は逸れるけれども、高嶺のハナさんの主演の泉里香はもう少し頭髪の毛量があればいいのい。
昨夜は可愛いと言われたいハナが髪型アレンジする場面があったけれど薄い。髪の毛が細いから量が少なく見えるのかもしれないし、髪型にもよるんだろうけれども、もっとボリューム感ある髪型にすればいいのに。

さて、純連の話。
濃厚な味噌の味、香ばしい味噌の味が美味しいスープの味噌ラーメン。
具が少ないのが残念ではあるけれども、具はコンビニで角煮でも買ってくればよかったなと後悔。
セブンイレブンで二郎系のラーメンに角煮ともやしで1000円ちょっとでアレンジなんてのを最近見たけれども、その角煮が美味しそうだった。

もやし、コーン、角煮を入れたらスープの味が弱くなってしまう感じもするけれども、入れながら食べても良かったな。

麺は、縮れ麺で調理時間通りでも、ちょっと硬さの残って食べ応えがある。


サンヨー食品:名店の味 純連 札幌濃厚みそ



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント