SSブログ

くしゃみをするとき腰を屈める [雑記]

いつからだろうか。
くしゃみをするときに腰を屈めるようになった。
今日、くしゃみをした時に改めてなんでだろうと思ったのだけれども、花粉症でもないしそんなにくしゃみの頻度は高くないのだけれども、ぎっくり腰になったことはないんだけれども、くしゃみをするときに腰を気にして身構えて、膝を曲げて腰を屈めるように安定させる感じでする。

他人がくしゃみをするところなんて気にして見ていないし、くしゃみをした音で気が付くわけであって、くしゃみをする瞬間を見てる事はない。あるんだろうけれども、気にもしていないから覚えてもないんだけれども、どうしてるんだろ。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント