SSブログ

テレ玉のビーチ9の2021年08月のゲストは「夏川うみ」と「松宮ひすい」 [大人]

8月のビーチ9

MC
石原希望
2000年7月25日
身長160cm B88(F) W58 H90 
ミニスカチャイナドレスでむっちり二の腕と太ももを披露。
特別な存在の人がいないので海、祭りへ一緒に行ってくれる人を募集中とのこと。

https://twitter.com/Nozomi_Ishihara

夏川うみ(別名:佐藤りこ、斉藤りこ、夏海ニコ、加藤ことり、新垣瑠璃、赤津かんな、篠崎舞)
1995年4月30日
身長150cm B81(E) W59 H88
チャームポイントは「元気、やる気、根気」
テンション高めでトークの時の爪痕残してやるぞっていう大きなリアクションありキャラクターも芸人みたい。可愛い子と勝負するために性格の良さ、明るさ、楽しさを磨いている。頬はものすごく大げさに例えると松井秀喜っぽい。

https://twitter.com/NatsukawaUmi

松宮ひすい(別名:松宮佳乃)
1998年7月9日
身長162cm B86(E) W59 H87
チャームポイントはお尻。夏川うみのテンションにひっぱられてテンション高めでスタート。
トークもなかなか上手で、玉を触ってはいけないものだと思っていたという話で初合体から脱線。
歯並びはあまりよろしくなくお化粧もばっちりでアイドル風に仕上がっているけれども、よく見るとそうでもないって感じ。

https://twitter.com/MatsumiyaHisui


ビーチ9の記事はこちらへ移転しました。ライブドアブログ テレ玉のビーチ9



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント