SSブログ

水曜日のダウンタウンのおぼん・こぼん企画 [テレビ]

今日の水曜日のは、仲が悪い芸人おぼん・こぼん企画。
笑いはそれほど大きくないけれども、引き込まれてしまう魔力がある企画。
そんな中で、ナイツの塙がボケを入れる怖いもの知らずな感じが良い。

今日の放送を見るまで、こぼんさんが何だかわからないけれども一方的に怒って、こじれてしまっている印象だったのだけれども、おぼんさんの器が小さい。大人げない。

若手芸人のために弁当を差し入れてていた優しさを、選挙のロビー活動と解釈して、それで選挙の得票数で負けたから納得できないで、若手芸人を思いやり協会のために働いていたのに、なんだこれは!って切れるおぼんさん。その後、一年間、理事会に参加しないってのはいかがなものか。

芸能への思いが強い事は、こぼんさんも理解していそうだから、おぼんさんが反省と謝罪をすれば仲直りできそうだけれども、来週はどうなることやら。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント