SSブログ

ファミリーマートのプレミアムチキンを食べる [食べ物]

昨日、仕事帰りになんか甘いものを買おうと思って立ち寄ったファミリーマート。
レジに並んでる時に、鬼盛りペペロンチーノがあって食べたかったけれども、夕食前にそんなのを食べても平気な胃袋ではなくなっているので、明日の昼にしようと思って買いに行ったらなかったので、プレミアムチキンが売られていたので購入。

数量限定ってのが購入のポイントだったのだけれども、以前はレギュラーメニューだったと思うんだけれども、ずいぶんと食べていなかったプレミアムチキン。

ずいぶん前に食べた記憶より、スパイス感が弱くなっているわけではないんだけれども、前面にストレートにでてこない。ずいぶん前の記憶ではあるけれども、その時は食べた時にスパイス、ハーブの味が広がってケンタッキーに似ているって印象だった。

今回のは噛みしめるとぶわっとでてくる。
衣に味付け、チキンの味付けの割合って事もあるんだろうけれども、食べるとやっぱりケンタッキーに似ている。

値段は税込み250円。
ケンタッキーのオリジナルチキンも250円なので、手軽に買えるコンビニの良さを除けばケンタッキーのオリジナルチキンを買って、サイが入っていることを願ったほうがいいかな。


ファミマ プレミアムチキン:https://www.family.co.jp/goods/friedfoods/0252607.html


HP_familymart_40th_Xmasチキン_雑誌ラック.jpg



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント