SSブログ

TOKYO MXでアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」を見始める [テレビ]

第1部のテレビアニメから見始めたジョジョの奇妙な冒険。
番組の途中で配信開始って第1部の映像が流れていたけれども、引き継がれた物語は第6部「ストーンオーシャン」

冒頭、マスターベーションの話からはじまる下ネタ全開。
刑務所収監されて持ち物検査で全裸になって四つん這い、ひっくり返ってあそこ見せつけというあっけぴろげな女性が主人公の空条徐倫。

初恋相手とのドライブ中の人身事故。運転している男のために黙秘するが無実を主張。
司法取引で減刑をすすめる弁護士の助言にのるが、その弁護士に騙されて懲役15年の判決。
父親の空条承太郎と母親の写真入りのロケットペンダントを触ったら指を切ってしまう。
中に仕込まれていた矢の破片。
開花された能力を、なんだかわからないけれども理解し、初恋相手との別れを決意し、刑務所に書類をもってきた弁護士を攻撃する。

面白かった。
ゴゴゴゴゴとか不気味な表現も相変わらずよかった。
スタンドバトルはどんな感じになるのだろうか。

オープニング曲は、第1話にはなく第2話から。CMは放送されていたけれども女性ボーカルのポップは曲調で耳残りすごそうで楽しみ。


ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン:https://jojo-portal.com/anime/so/

y_610f63b7381fc.jpg






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント