SSブログ

2年ぶりに正露丸糖衣Aを買う [雑記]

今朝、腹痛。
正露丸糖衣Aを飲んだから空っぽになったので、ヨドバシドットコムで注文。
ヨドバシドットコムは注文履歴をみなくても、商品検索画面で過去に購入した場合は、購入年月日が記載されている。

それがちょうど2年前だった。
鞄に入れるのにちょうどよいサイズの84錠入りを購入していて、今回もそれを購入。
1回4錠なので、84錠だと21回分。
2年間で21回も飲んでいるって多いな。そんなに飲んでるのか?って思ったけれども、誰かにあげたりしてないので自分で服用している。1日3回も飲むことはなく、1回飲んだら痛みは治まる。
それでも結構な日数飲んでいるんだなと思って、今日から正露丸糖衣Aを飲んだ日は手帳にAってつけることにした。

kport_4987110004257.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント