SSブログ

コークオンチケットとリラクゼーションドリンク「CHILL OUT」を交換する [食べ物]

b8ebd87791d4838cf3292ea53e5d9ad8-scaled.jpg


コークオンのチケット有効期限が迫っていたので、せっかくなので普段飲まない、購入の選択肢に入らないものと交換。

今回は、リラクゼーションドリンク「チルアウト」
職場への行き帰りにコークオン利用できる自販機は4台。
チルアウトはそのうちに1台にしかない。前回利用したドラゴンブーストも同じ自販機にしかない。
値段は190円だった。

味は、何味?はっきりしない。原材料名にぶどう果汁、オレンジ果汁と書いてあるのを読んで飲むと、オレンジっぽい味するかなぁって程度。
粒の細かい心地よい炭酸。刺激を与えすぎないけど、シュワっと爽快感でリラクゼーション効果があるのだろうか。
甘味は弱くすっきり後味。

肝心のリラクゼーション効果だけれども、よくわからない。


チルアウト:https://butfirstchillout.com/


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント