SSブログ

水曜日のダウンタウンのK.カズミ [テレビ]

数年前から仕込んでいた都市伝説でしたって結末なのかと思ったけれども、そうではなかった。

K.カズミさんは実在するけどサガミの蕎麦の食べ放題記録だけ本当で、それ以外は嘘。
フードファイターが全否定していたざる蕎麦の枚数は本当だったのはすごいって結末。

先週の放送で次週予告については秘密にされていたし、今日のテレビ欄も内容については触れていなかった。どうしてだろう。ネットの噂の真偽を検証するのだから公表していても良かったのに。

フードファーターは実在していた彼女の事をどう思っているのだろう。

追記2022/06/02
今回、事前告知をすると、それを見た知恵袋の方のK.カズミさんが先行して「実は…」と告白をされる可能性があったので、そのネタバレ回避のため当日まで企画を発表することが出来ませんでした。お騒がせしました。
テレビディレクター藤井健太郎氏のツイッター(https://twitter.com/kentaro_fujii)に記載されていた。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント