SSブログ

日本、タイにストレート勝利で開幕7連勝 古賀紗理那が最多21得点「成果が出てきている」… バレー女子VNL [雑記]

ヤフーニュース:日本、タイにストレート勝利で開幕7連勝 古賀紗理那が最多21得点「成果が出てきている」… バレー女子VNL

日本の調子が良い。
次戦は中国だけれどもアメリカにも勝利しての7連勝だから、勢いそのまま頑張って欲しい。

試合後のインタビューは古賀さん。
通訳は選手でもある宮部さん。

インタビュアーの外国人男性が喋ってる時、何を言ってるの?とキョロキョロと宮部を見る古賀が可愛い。いつの試合か忘れてしまったけれども、以前も同じ状況あった。インタビュアーは女性だった気がするけど。

古賀のコメントを英語に通訳する宮部がマイクを下ろしたままだったので、つっついて持ち上げる古賀。そんなやり取りが楽しい。

インタビューが終わって手を振る古賀と宮部。
それを見て、インタビュアーが笑顔で「ラブリー」って言ってた。
外国人から見たら、童顔の古賀さんは子供のように見えるのかな。



タグ:古賀紗理那
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント