SSブログ

ポッカサッポロのキレートレモン 無糖スパークリングを飲む [食べ物]

WK19.jpg

昨年の夏が過ぎたころに飲んで、もっと暑い時に飲みたかったなと思っていたポッカサッポロの「キレートレモン 無糖スパークリング」

近所のスーパーには売っていなくて、Wレモンは売っているのに無糖は売ってない。
だけど、ヤマダ電機には売ってる。なんで?無糖の炭酸水市場は大きくなっているんじゃないのか?
大きくなって競争が激しくなっているからポッカサッポロの入り込む余地はないのか?

やっぱり美味しい。
炭酸水にレモン果汁をドバドバ入れた感じ。
口当たりのまろやかさなんて関係なく、ポッカといえばレモン果汁という企業イメージ通りのレモン炭酸水ってのが良い。

ポッカと言えばコーヒーの人もいるだろうけど、スパークリングコーヒーは出さないのかな。


キレートレモン 無糖スパークリング(490ml):https://www.pokkasapporo-fb.jp/products/lemon/kire-to/WK19.html






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント