SSブログ

関東は明日も寒さ続く 東京は10月上旬として記録的な低温か [雑記]

ヤフーニュース:関東は明日も寒さ続く 東京は10月上旬として記録的な低温か

今日は寒かった。
明日も寒いと予報。

10月は運動会シーズンだからもっと爽やかな気温で過ごしやすいはずなのに。
とはいえ、平均すればそんな事はないんじゃないかと思うから、毎年、毎年、例年通りなんてことはありえないから仕方ない。

暑いよりは、着こめば何とかなる寒さの方がいい。
着込んでもどうにもならない地域に住んでいる方は大変でしょうけれども、東京はまだ何とかなる。

テレ東で放送している世界卓球は勝利しメダル確定。
インタビューの最後で長崎美柚さんが「東京は真冬並みの寒さですが、暖かくなる一言をお願いします」と福澤朗にきかれて「たくさん服を着て寝てください」と答えていたので、着込んで寝よう。

フジテレビでは世界柔道がはじまる。
TBSでは世界バレーを中継しているし、世界〇〇が開催されている。
早々に敗退してしまったけれども、バスケワールドカップはNHK-BSだった。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント