SSブログ

水曜日のダウンタウンの国道ラーメンマラソン [テレビ]

水曜日のダウンタウンの国道ラーメンマラソン。
面白かった。

今夜は相棒がちょっと延長していたので、水曜日のダウンタウンを最初から見られないなと思っていたけど、一本目が芸能人の元カレ、元カノを探すという糞みたいにつまらない企画で、二本目が国道ラーメンマラソンだった。逆じゃなくて良かった。

大食いタレントのアンジェラ佐藤と団長(安田大サーカス)、とにかく明るい安村のコンビの対決。
新橋から川崎まで国道沿いを走ってラーメン屋があったら一杯食べる。裏道へ行ってラーメン屋を回避した場合、イートインできる飲食店で1000円以上食べなければならない、

帰れマンデーの飲食店探しの逆の発想。

裏道へ行った団長、安村がどつぼにはまってく、熱々のあんかけ塩ラーメンを頼んでしまう猫舌の団長、スポーツマンシップ無き決着後のハイタッチ拒否。団長の癖がでまくり。
対するアンジェラ佐藤は、国道を走って食べまくる。だけど、最後は限界で裏道回避して勝利。

団長、安村はゴール直前にある餃子屋にはラーメンはないだろうと、直前を左折して裏道へ入ったアンジェラに対して直進。しかし、ラーメンがあった。

一番最初に入った博多長浜ラーメン 呑龍が美味しそうだった。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント