SSブログ

「ゴチ」新メンバーに小芝風花&「見取り図」盛山晋太郎 小芝「この一年頑張って来年も!」 [テレビ]

ヤフーニュース:「ゴチ」新メンバーに小芝風花&「見取り図」盛山晋太郎 小芝「この一年頑張って来年も!」

小芝風花さんは、もっとテンション高くバラエティ対応力すごいのかと思ったけれども、初回だからなのか大人しかった。ドラマだと大人しいイメージではなく、はっきりモノ言う印象なのでギャップがあった。

見取り図の盛山さんは、ライオン見た時は千原ジュニアさんだと思ったけど予想外れた。
いじられて気の利いた返答で笑いを生み、ツッコミもできる。矢部さんだけではツッコミは弱いって事なのかな。

中条あやみさんはクビになった翌年のゴチに「あやみチャンマン」としてでてきた。
一年契約とか噂されている俳優枠だけど、ゴチへの愛情がしっかりあったんだなと思わせたから、高杉さん、池田エライザさんは〇〇チャンマンとしてスペシャル食材ハンターとして登場するかな。

ノブさんはは相方の大吾さんがダイゴチャンマンとして出演していた時期があったから、きっとノブチャンマンで出演してくれるだろう。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント