SSブログ

伊藤園 機能性表示食品 りんご酢の炭酸割り を飲む [食べ物]

88cb1ea87bbfcec5e0f9eb9bf709c0c4.png


ワークマンで靴下を買った帰りに立ち寄ったディスカウントショップ。
UCCの無糖コーヒーが安いので購入し、店内を見て回るとファンタプレミアムのレモンが賞味期限が4月5日までだったからか、45円で売っていた。

箱買いしようか迷ったけれども、そんなペースで炭酸飲料飲んじゃダメだろと健康に気を使って5本にする。

そして今日飲んだ伊藤園の「りんご酢の炭酸割り」は賞味期限が3月2日までだったので19円の破格で売っていたので飲んだことないけど、どんなものかと購入。

甘くない。
パッケージに記載されている通り甘くない。
りんご酢だからりんごの味はしてもいいんじゃないの?
果実の甘さはあってもいいんじゃないの?
りんごの味はほんのり。
まったく甘くない。

リンゴ酢が入っているけど、酸っぱさもほぼない。
酢の味は少しする。


ミツカンのリンゴ酢を炭酸水で割ったほうが美味しいと思う。
カロリーはゼロではないけど。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント